きらりちゃんの本名は?学校は?何才?お父さん、お母さんは芸能人なのか?

Uncategorized

こんにちは☆占い師アーニャです☆

今回は CMやバラエティー番組などで大活躍の子役【きらりちゃん】

筆者は特に声が好きです♬

そんな、きらりちゃんの本名や気になる学校、ご両親について調査し、

九星気学でみる きらりちゃんの本性、本当の性格など占ってみました!(^^)!

イメージと占いが合っているかなど楽しんで見てみてください♬

【きらりちゃん】のプロフィール

★本  名 : 村山 輝星(むらやま きらり)

★生年月日 : 2010年4月8日

★年  齢 :12才 小学6年生(2022年8月現在)

★出  身 : 東京都

学校は、慶応義塾横浜初等部の可能性が高いとウワサです。

 【きらりちゃん】父親

★ お名前 : 村山 浩一さん

きらりちゃんのお父さんは、一般人で芸能人ではありません。

きらりちゃんが2才の時に病気で亡くなっているようです。

元気でいつでも笑顔のきらりちゃんからは想像がつきませんでした。

お父さんはトライアスロンの選手だったという事で、きらりちゃんにも「トライアスロンをやって欲しい!」と遺言を残されていたそうです。

きらりちゃんは、2022年の24時間テレビでトライアスロンに挑戦し、

見事完走しました!

スイム先導役のパーソナリティの菊池風磨さんは「自分が引っ張る予定がきらりちゃんに引っ張ってもらった」とコメントしていました。

また、周りにいる大人達の方がパワーをもらったと言っていました(^^♪

子供は本当にパワーをくれる存在ですよね!

【きらりちゃん】母親

★お名前 : 村山 紘子 さん

★職 業 : 富士通株式会社 社員

きらりちゃんのお母さんも一般人で芸能人ではありません。

お母さんは中野区のトライアスロン協会の理事さんのようです。

24時間テレビでゴールの際はお母さんに飛びついて抱っこされていたので、

お母さんの事が本当に大好きなんだなぁーいつも大人っぽい きらりちゃんが

この時ばかりは「かわいい子供」に見えました♬

【きらりちゃん】占ってみた!

きらりちゃんを『九星気学』で鑑定すると・・・

本命星は八白土星、傾斜星は四緑木星 でした☆

幼少期星に九紫火星があり、誰かと『離れる事』を意味する星があります。

また、九紫火星は『目立つ』という意味もあり、子役で芸能界入りは納得です。

ほか、簡単に性格をお話しすると、将来はこうなるぞ!と言う高い目標を置いているはずです。その目標に向かってしっかりと突き進める性格です。

しっかりとしていて更にとても面倒見が良いので

自分が知ってること、得意な事は頼まなくても

ここはこーするんだよ、あーした方がいいよ、と

手取り足取り面倒をみてくれるはずです(^^;)

それから当然ですが、八白土星は「家族の星」!

お母さんの事は自分より大事!くらい考えていると思います。

こんな優しくて頑張り屋の きらりちゃん☆ を

これからも応援していこうとおもいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました