【衝撃!?】櫻井翔の嫁の名前は?何才?子供はいる?デキ婚の真相は……

Uncategorized

こんにちは、

☆占い師☆アーニャです!

今回は、嵐 櫻井翔さんについて調べていきたいと思います!

『嵐』櫻井翔、結婚発表の秘話!

老若男女に愛される国民的アイドルグループ『嵐』の櫻井翔さんが2021年9月28日に

同じく『嵐』の相葉雅紀さんとW結婚発表されました!

じゃニースの人気アイドルゆえに結婚だけでも一大ニュースですが

相葉さんとのW発表には更に驚いた方も多いのではないでしょうか?

櫻井さんと相葉さんお二人と親しい関係者によると同時結婚発表計画は、

2人が何度も話し合い、水面下で進められていたと言うことです。

国民的アイドルグループである『嵐』のお2人の結婚が当日まで

マスコミに情報が漏れてもいないことには相当極秘で話し合われていたことが

伝わりますね。

櫻井翔の嫁の名前は?同級生でミス慶応の真相。

お名前は「高内三恵子さん」。

2020年1月ベトナム婚前旅行などと一緒のところをフォーカスされていた

「慶応大学時代の同級生で、ミス慶応に選ばれた女性」と

マスコミが報道しましたので間違いはなさそうです。

ちなみにベトナム旅行で宿泊したホテルは、ベトナム中部の高級ビーチリゾート・ダナン近郊の

五つ星ホテルだったそうです。

櫻井翔の嫁はすでに妊娠している?

学生時代の時も付き合った過去があり、ご結婚ということは

まさか……デキ婚!?かと思われた方も多いと思います。

櫻井翔さんの同級生と言うことで年齢も41歳(2022年)であり、

考えられなくはないですね。

一般的に「妊娠発表」をするのは安定期に入ってからです。

妊娠5ヶ月~6ヶ月くらいに発表するとするとまだデキ婚だった可能性はありそうですね!

デキ婚だった場合は2022年の春~夏にかけてご出産されるでしょう。

今のとことは予測のみで妊娠されているかは不明です。

温かく見守っていきたいと思います。

櫻井翔さんの嫁はアナウンサー?

櫻井翔さんの奥様は、2004年4月に朝日放送に就職しています。

入社後はADとしてバラエティー番組の制作を担当、ドラマPRなど

テレビ局の裏方として働いていたようです。

アナウンサーではないようですね(^^;

16年勤務されて2019年に突然退職されたようです。

後の報道では2021年に「2年前から交際」と言うことだったので、

ちょうど櫻井さんとの交際も理由になったのか、

または退職して東京に来ていた事でもう一度付き合いが始まったのか。

まぁ、国民的アイドルグループ『嵐』の櫻井翔さんとの付き合いが理由とは

実際にそうであっても周囲にはなかなか言えませんよね……

友達にポロっとも言えないレベルかも知れません。

芸能人と付き合うのは結構大変ですね。

鑑定してみた!

櫻井翔さんの本命:白水星、傾斜:九紫火星、同会:五黄土星、最大吉方:七赤金星です。

なるほど、かなりの苦労されて遠回りしながら一歩一歩納得して、今日があるようです。順風満帆な道のりではなかったようです。

向上心はかなり高く、弱みはあまり見せないので強気を出すことで勘違いされるような事もあったかと思います。

ご本人はともて懐大きな方なので例え嫌なことがあっても根に持たず

すべてを受け流せる器であることが九星気学からもわかります。

~タイトルのまとめ~

桜井翔さんと奥様の間に現時点では

お子様はまだいらっしゃらないようです。

結婚が「デキ婚」なのかはもうしばらく様子を見る必要がありそうですね。

発表があればまた大騒ぎでビッグニュースになりそうですね。

筆者は期待しつつ…温かく見守っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました