プロフィール

このブログにご訪問いただきましてありがとうございます。

サイト運営者のアーニャと申します。

《趣味・特技》

☆九星気学、易学、インスピレーションを使った占い鑑定

(対面鑑定/出張占い/ZOOM鑑定/LINE鑑定

【占い】は運気や自分で決められない決断、悩み解決の糸口を教えてくれます。

なんやかんや昔からなくならないのは、やっぱり存在するのでは…と思い

学び始めて13年目になりました(^^;)

昔の人は家を建てたり、井戸を掘ったりするときにも

生活の中に『占い』を取り入れてきました。

私の母方のご先祖さまもやっていたそうで、DNAがあるのでしょうか(^^;)

【運気】今日はこれをやろう!と思っていたのに

何だか気分が乗らない…などありませんか?

誰もが分かりやすいところではそんな感覚です。

日によって、月によって、年によって運気の流れが違うからです。

それなら、自分の行動をその運気の流れに合わせてみればいい!

そう思い、やってみると…

楽しい事はラッキーでより楽しく、パワーダウンの時は大きな行動をしない、

更に悪くならないように気を付ける事ができます。

上手く利用活用すると望んでいたもの以上の成果となるわけです!

《占い・鑑定で分かる事》

どっちの相手があなたを大切にしてくれるか?

学校 / 仕事 選び、どっちに行けば上手くいく?

目標がない…あなたに合う運気アップの行動とは?(各々違います)

数年先の未来の運気まで分かります!

『運気に乗る』すごさを体験する相談者さまからの

ご感想はとてもうれしいです。

言葉、表情なども変わってくるので驚きです!

《略歴》

九星気学、易学、家相、姓名判断など学び13年目です。

まだまだ学び続けているおもしろさがこの学問のすごさです。

《読者さまにブログを通じてお伝えしたいこと》

このように、実在しない?目に見えない?『運気をみる』『気の流れを読む』ことは

13年学び続けてみて、【ある】と確信しています。

九星気学は地球の法則『ガイアの法則』の末端として今もなお残り伝えられている学問です。(書籍:ガイアの法則 著:千賀一生 にも記載があります)

この流れを知っていたらもっと上手くいくのに、または防げるのにと思うことが

たくさんあります。ぜひ活用していただきたいと思い発信しています。

《読者さまに目指してほしい未来》

自分の意志と別の『気の流れ』があるという事を

お伝えして皆様により幸運を掴んでいただきたいです!

悩んだ時は参考程度から聞いてみてくださいね!(^^)!

《まとめ》

私も毎日毎日占いを見てその通りに動いているわけではありません(^^♪

大事な時に、またはどちらにしようか悩んだ時、困ったときに利用、活用しています。

悩んでいる時間が短く、方向性が見えてくるので解決のスピードは速いです!

みなさんも占いや鑑定を試してみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました