吉高由里子の両親は芸能人!?芸名で本名は違う?噂も調査してみた!

Uncategorized

こんにちは、

☆占い師☆アーニャです!

ドラマがスタートする度に注目を浴びている女優の吉高由里子さん。

『最愛』では女社長としての顔、私生活では弁護士加瀬と、弟ユウと、

学生時代の宮崎とのキャラ分け演技が

さすが女優さん!!!と言った感じですね(*^^*)

吉高由里子さんのプロフィール

よしたか ゆりこ

誕生日 : 1988年7月22日

出身  : 東京都

所属  : アミューズ

吉高由里子さんの本名は?

吉高由里子さんは本名非公開で活動しています。

しかし、ネット上では『早瀬由里子』という情報が出回っています。

なぜ、非公開か???

では、本名が非公開なのでしょうか?

理由としては、在日でないのか?と噂があります。

噂のきっかけは出演した韓国ドラマ「ヴァンパイア検事2」です。

当時、月9ドラマに出演し続けて国内での女優活動が順調だったのに韓国ドラマへ出演した、

と言うことでファンや視聴者の間でそのような噂が広まっていったようです。

さらには本作品のインタビューで「原点に戻れたような感じ」と答えたこと、などから

在日という噂が強まったようですが、これが非公開の本当の原因かは定かではありません。

両親は芸能人!?

吉高由里子さんのご両親は

吉高由里子さんが10代の時に離婚をしています。

お母さんが家を出ることになり、

吉高由里子さんは父親と兄と祖母と暮らしていたそうです。

ちなみにお父さんは世田谷区のセブンイレブン日本体育大学店の

経営をしていて、昔は吉高さんもお手伝いをしていたようです。

鑑定してみた!

吉高由里子さんの本命は三碧木星です!

傾斜は八白土星!

明るく話上手ですが、大事なことは言わないようですね(^^;)

トライ精神は旺盛です!

やると決めたらトコトンこだわってやり遂げます。

しかし、絶対にやりたくないことは誰が推し進めても動こうとしません。気分も影響するので自分でもやりたいのかやりたくないのか

分からなくなる時もあると思います。

そして、自由そうに見えて意外とルールはしっかり守るタイプです(*^-^*)

まとめ

いかがでしたか?

今回は、吉高由里子さんの本名とご両親について
詳しくまとめてきました。

本名は非公開としながらも ご実家であるセブンイレブンのオーナーさんの

お名前が『早瀬』さんであることから 本名解明になったようです。

演技も素晴らしい 吉高由里子さんについては、
今後も注目していこうと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました