平手友梨奈の兄はモデルでイケメンだった!

Uncategorized

こんにちは、

☆占い師☆アーニャです!

今回は欅坂46の一期生でセンターを長期的に務めていた、

クールビューティー平手友梨奈さんのお兄さんについて

調べてみたら驚くべきプロフィールをお持ちでした!

平手友梨奈の兄の名前は?

平手友梨奈さんのお兄さんは「慎太郎さん」と言います。

2001年生まれの友梨奈さんと少し年が離れていて1995年生まれ6歳年上です。

平手友梨奈の兄は同志社大学卒!?

大学はなんと、同志社大学商学部 を 卒業 しています。

同志社大学は関西の名門大学で 偏差値は62〜65 の難関大学です!

平手友梨奈の兄はモデルでイケメンだった!高学歴でさらに驚き!

慎太郎さんの身長は180cm以上あり、イケメンで学生時代はモデル活動もしていたと噂がありました。

が、しかし、

実際は「美男子図鑑」と言って、現役の大学生や専門学校生がモデルとして活躍しているサイトに

掲載されたことがあるだけのようでした。

同志社テニスリーグの女装コンテストでグランプリを受賞されたことがファンの中では有名な話のようです。

平手友梨奈の兄の現在の職業は?

イケメンである慎太郎さんの気になる現在のご職業はと言うと、

食品、コーヒーで有名なメーカーネスレである可能性が高そうです。

同志社大学なら一流企業であるネスレに就職というのも納得がいきますね。

鑑定してみた!

平手友梨奈さんの本命は八白土星、傾斜:六白金星、同会:九紫火星

なるほど、意思の強い感じが九星気学からも良く分かります。

完璧を求め、こだわりもあり、自分で自分をコントロールできなくなるようなところがあります。

芸能界は向いていますが、頭の回転が速いのでやる前に結果を出して

進めない時があるようです。

そんな平手友梨奈さんが万が一アドバイスを求めてきたら

「これだ!と思ったなら結果を考えずまずやってみることがいいよ」

と、アドバイスします(^^;)(あくまでも占い結果です)

まとめ

いかがでしたか?

今回は、平手友梨奈さんのお兄さんについて
詳しくまとめてきました。

高学歴イケメンだったということが分かりましたね!

平手友梨奈さんは兄・平手慎太郎さんと兄妹仲が良いということなので

こんな素敵なお兄さんからかなりの影響を受けているのかもしれませんね(*^^*)

平手友梨奈さんについては、今後も注目していこうと思います!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました