ひろゆきの子供は何才?名前は?そこには嫁との約束があり…

Uncategorized

こんにちは、

☆占い師☆アーニャです!

YOUTUBEチャンネル登録者数130万人以上、Twitterフォロワー135万超え!

今回は、にちゃんねるの創設者でもある『 ひろゆき(西村博之) 』さんについて調べていきます!

独自の理論を語り、コメントをしているひろゆきさん。

ひろゆきさんは2014年に植木由佳さんと結婚しています。

奥様のお話はされていますが、お子様のお話が出てきていません。

お子様はいらっしゃるのでしょうか?

目次

ひろゆきに子供がいた!

ひろゆきさんご本人は公表していませんが、

実は、お子様が1人はいらっしゃるようです。

2020年7月18日の配信中に子供の泣き声が入ってしまい…

苦笑いして気まずそうにしているのですが否定や弁解はしておらず、

ご自身の子供の泣き声だった可能性が高いと

ほぼほぼ確定のようです。

子供の名前は?

奥様との約束、ネットの危険性を熟知している、また、フランス在住ということもあるのか、名前は広まってはいないようです。

色々ウワサはありますが、どれも確証がなく分かりませんでした。                             

「読めない名前の子、キラキラネームの子は遺伝により頭が悪い」「企業面接官はキラキラネームの人を採用するのではなく、普通の名前の人を採用する方が現状は多いだろう」などと持論を展開しています。

これによりお子様は誰もが読めるお名前を付けてらっしゃることが予想されます。

子供は何歳?

ふたりが結婚したのが2014年なので、結婚後に子供が生まれているとした

2021年現在は7歳以下ということになりますね。

動画に入ってしまった泣き声からは0歳~2歳くらいの乳幼児くらいかなと

予想されます。

また、子供が1人とも限らないので、何人かの子供のうちの一人の泣き声が

入ってしまったのかもしれませんね。

子供について奥様との約束が!?

ひろゆきさんは奥様と『子供』についてある約束をしていました!

Youtube配信で、視聴者の質問にこう回答しています。

↓   ↓   ↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【質問】

お子さんは、フランスの学校に就学されますか?

【回答】

僕は子供がいるかいないかというのを言ってはいけないと奥さんに言われているので、特にこういうのは答えないというていでいきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

子供の話は出さないよう奥様と約束があったようですね(^^;

鑑定してみた!

ひろゆきさんの本命:六白金星、傾斜:六白金星

なるほど!!! やっぱり!!!

九星気学からみても辛口トークでバッサリと話していく事がよーく

分かりました!しかし、ボランティア精神も厚く人を助けたいと言う

思いが詰まった方です。

公平+スピードという意味があり、

誰かに媚びる事なくズバズバ思ったことをスピーディーに話していく性格がしっかりと出ています(#^^#)

==================================

~まとめ~

いかがでしたか?

今回は、ひろゆきさんのお子様についてまとめてきました。

お子様については、いる確率がかなり高いことがわかりました!

ひろゆきさんのについては、
今後も注目していこうと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました